例のページェント

IMGP1506-2.jpg
K-1 mark2 / HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR

 まさかモノクロで載せるとは思っていらっしゃらなかった。
 しかも、モノクロはこれ一枚ということも、私が明らかにするまで、想像もされていなかったことではないでしょうか。


 年末が近づいてきたからか、みなさん買うものといえば来年の手帳とともに、占いの本とかありますね。
 来年のことを言うと鬼が笑うといいますけれども、えーと、あなたのは、と読み上げられると、どうしても聞き入ってしまいます。

 あなた:「えー、狛サンの来年は……けっこういいことが書いてありますよ」

 わたし:「ほんとうですか?」

 あなた:「ほんとうです。このナントカ占術によれば『停滞に見切りをつけ、新しいことを始めるのに最適な年となるでしょう』」

 わたし:「おお、ふむふむ確かに、今年後半はそんなことばかりを考えてたな……」

 あなた:「『……それと同時に、これと決めたものを強く推し進めることで、金銭や輝かしい名声となって』」

 わたし:「おお! ソレはきっとアレに違いない! 確かに言われてみれば最近そうすべきという気配がすごい」

 あなた:「あっ!」

 わたし:「きっと宇宙の運気が巡ってきているんだ。コズミック・フロント! 俺はやるぞ! 来年こそは……あっ? って何」

 あなた:「……違う星座のページを読んでいました 笑」

 どれでもいいよ! よければいいよ!

0コメント

コメント投稿