ガベッジ、スラッジ、スラグ、タイド

hasaki1901.jpg
K-7 / SMC Takumar 105mmf2.8

 冬の海風の中で異様な凄みを見せる我が町のゴミ焼却場。


 まるで海の中に突っ立って撮ったような写真ですね? どうやったらこういう写真になるんですか?
 海の中に突っ立って撮ると、こういう風になります。
 波をひっかぶりませんか?
 長靴の中に水がどばどば入って、ズボンがずぶ濡れになりました。
 真冬で、ハワイでもないのに、馬鹿みたいじゃないですか?
 海は、狙いすましたようにでかい波を打ってきて、僕を食おうとしているみたいでした。
 いつもそうですか?
 いつもそうです。

2コメント

チビmomo  

ぷっ!って吹いちゃいました(笑)

いっそ裸足になって、ズボン捲し上げて海に入ったらどうですか?
砂が足に付いて靴を履くのに手間がかかるから嫌です。
じゃ~やっぱり長靴に海水が入っても仕方ないですね。
それを言っちゃ~おしまいですよ、あなた。

お写真は冬の海な感じで凄味がありました(^^)

2019/02/12 (Tue) 18:35 | EDIT | REPLY |   

狛  

チビmomoさん>
もういっそ裸になって海で泳いだらどうですか?
そんなことをしたら、いっそあの世まで泳いで行ってしまいたくなります。それに寒い。
それでは変死体ですね?
離岸流が強いので、このままシスコ辺りまで流れてゆきます。
ボン・ボヤージュ。
仏蘭西語がどうかしたんですか?

なんつって、こんな土地で雪景色なんて期待するもんじゃねえよ、ってことですね。
ロクなことになんない。笑

2019/02/12 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿