砂浜と春一番と私

hasaki160064.jpg
LX / super Takumar 35mmf3.5 / Presto400

スプリング・ナンバーワンのやろうが、調子に乗って荒れ狂っていますね。
仕事中、山を越えて運転していて畑作地帯にさしかかり、いつもはのどかさのあまり自分が放牧された牛になったみたいな気分になるもんですが、今日のあすこったら、ほとんどアリゾナみたいな状態でした。
砂嵐が轟々と渦巻き、アスファルトの上で砂の波がうねっています。
ほとんど前が見えない中、雨でも霧でもないコレは一体どう写るんだろう? と、何枚か撮ってみましたが、さて、いかに。

あ、写真はアリゾナでも火星でもなく、いつもの近所の浜です。
アリゾナがどんなところかは、ペキンパーの映画でしか知りません。

0コメント

コメント投稿